« 名鉄桜駅と丹下桜さん | トップページ | 名鉄 ミュースカイ模型化 »

2005年4月15日 (金)

東京メトロ スタンプラリー(序奏)

先月の26日から、来年の3月31日まで、東京メトロでは、「東京メトロ誕生1周年記念イベント チャレンジ東京メトロ全駅スタンプラリー」という大イベントが行われています。東京メトロ全駅(139駅)のスタンプを集め、商品をゲットするというもの。1路線制覇ごとに商品があり、見事全駅集めると、A4サイズの東京メトロオリジナル鞄が貰えます。私も昨日、スタンプ帳を頂いてきました。何せ139駅ですから、スタンプ帳の分厚いこと。大まかなルールだけあって、どこから始めても良いそうです。

一日乗車券が710円。8路線ですので、時間があれば早く終わるでしょう。私もこれをきっかけに、改めて東京の魅力を感じてみたいと思います。

なお、私のチャレンジの模様は、当ブログ内で随時お伝えいたします。こうご期待!

 

|

« 名鉄桜駅と丹下桜さん | トップページ | 名鉄 ミュースカイ模型化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/3704928

この記事へのトラックバック一覧です: 東京メトロ スタンプラリー(序奏):

« 名鉄桜駅と丹下桜さん | トップページ | 名鉄 ミュースカイ模型化 »