« 愛知万博で | トップページ | 小田急 VSEに乗る »

2005年5月19日 (木)

東京メトロ スタンプラリー(スタート)

今日から本格的に始めました、東京メトロ スタンプラリー。まずは、私の近所を走っている有楽町線から始めました。まずは和光市から。って言っても、和光市にはスタンプはありません。民鉄が乗り入れている場合、東京メトロの管理駅でないとスタンプはありません。っていうことで、一つ先の地下鉄成増へ行き、2つのスタンプを押しました。柱にスタンプの設置場所があるので、楽でした。あと、スタンプを押す人のマナーが良く、インクも切れていないし、スタンプも綺麗でした。今回は忙しかったので、池袋まで押しました(新線池袋はありません)。あと、別に乗り入れている、丸ノ内線のも押さなければいけません。まだゴールまでにはかなりの時間が必要です。次回は、銀座線と半蔵門線全駅を押すつもりでいます。

|

« 愛知万博で | トップページ | 小田急 VSEに乗る »

コメント

こちらでは初めまして、です。また、TBありがとうございました。

私はスタンプラリーはもう終えましたが、数が多いのでご自分のベースで進められると良いと思いますよ。全駅達成するまで大変だと思いますけれど、頑張ってください。

投稿: sion | 2005年5月21日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/4197974

この記事へのトラックバック一覧です: 東京メトロ スタンプラリー(スタート):

» 076.全駅スタンプラリー完了! [鉄分の濃いツレヅレニッキ]
今月の9日頃にメトロ各線で1周年記念ヘッドマークは終わってしまったが、もう1つ東 [続きを読む]

受信: 2005年5月21日 (土) 21時41分

« 愛知万博で | トップページ | 小田急 VSEに乗る »