« 一年で一番悲しい日… | トップページ | 北海道ちほく高原鉄道に乗る »

2006年4月13日 (木)

ブログ始めて一周年

みなさん、平素は当サイト「ミッチーの気分はさくらいろ」をご覧頂きまして、ありがとうございます。今日4月13日で、ブログを始めて一周年になりました。一年経ちましたが、不慣れな所もあり、更新もうまく出来ず、みなさまにはご迷惑をおかけしています。これからも、いい内容のブログにしたいと思っているので、マイペースで更新を続けていきます。どうか、ご了解下さい。

ブログ一周年記念(?)として、昨日、今月20日に廃止される、北海道ちほく高原鉄道に乗って来ましたので、そのレポートを近々お送りしたいと思います。

これからも、長いお付き合いをお願いいたします。

管理人 ミッチー

|

« 一年で一番悲しい日… | トップページ | 北海道ちほく高原鉄道に乗る »

コメント

ブログ開設1周年おめでとうございます。この1年間は、あっと言う間ではありませんでしたか?私自身もそうですが、こうやってブログを書き出すと、本当に月日が経つのが早く感じるものです。1周年記念企画も楽しみにしております。

投稿: TOMO | 2006年4月13日 (木) 21時22分

>TOMOさん
コメントありがとうございます。昨年の2月に光ファイバーを導入してから、今に至るまで、あっという間の1年でした。みなさんのブログを拝見すると、創意工夫もしていますし、とても参考になります。週に何回とか決めずに、マイペースで更新するつもりなので、これからも宜しくお願いいたします。

投稿: ミッチー | 2006年4月13日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/9570984

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始めて一周年:

« 一年で一番悲しい日… | トップページ | 北海道ちほく高原鉄道に乗る »