« おかげさまで… | トップページ | 第7回鉄道模型コンベンション大阪 »

2006年7月16日 (日)

久しぶりの関西へ…

来月の11日(金)から13日(日)まで、鉄道模型コンベンション大阪大会が開催されます。私にとって、久しぶりの関西です。行きは、10日(木)の銀河に乗り、帰りは名古屋で一泊しようかな? と思いましたが、諸般の事情で、名古屋には寄らず、東京に帰ることになりました。なるべくなら、銀河で帰らず、サンライズ瀬戸・出雲で帰りたかったので、先程新秋津のみどりの窓口で調べてもらったら、1号車1番のシングルを確保することが出来ました。区間は短いですが、楽しみです。関西の方でお仕事に支障のない方がいらっしゃいましたら、是非梅田の近くで飲みませんか? 宜しくお願い致します。

|

« おかげさまで… | トップページ | 第7回鉄道模型コンベンション大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/10965913

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの関西へ… :

« おかげさまで… | トップページ | 第7回鉄道模型コンベンション大阪 »