« 出雲大社と松江観光 | トップページ | 秋の鉄道模型運転会 »

2006年10月13日 (金)

あれから10年…

今日は、10月13日。10年前の今日、声優だった丹下桜さんに会って、今日で10年になりました。彼女に会って私にとって色々な変化がありました。朝まで友人と遅くまでチャットをしたり、彼女のライブに何回も行ったり…  しかし、2000年4月のライブをもって、少し休養。半年後に、WEBの形で復活することになりました。でも、しばらくは顔を見せず、心配していましたが、一昨年の春、桜さんに会った時は、昔と変わらず、「懐かしい」と考えていました。昨年結婚しましたが、先月も都内でライブを見て、主婦の顔になっていましたが、声は変わらず、ほっとしました。今年一杯まではライブはありますが、来年はどうなるのでしょうか?それだけが不安ですね。でも、どんな道を辿っても、精一杯頑張って欲しいと思います。これからも、桜さんを応援していきたいと思います。

ありがとう、桜さん。

|

« 出雲大社と松江観光 | トップページ | 秋の鉄道模型運転会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/12267544

この記事へのトラックバック一覧です: あれから10年…:

« 出雲大社と松江観光 | トップページ | 秋の鉄道模型運転会 »