« 第4回 鉄道模型展 | トップページ | 信州旅行 »

2007年5月 3日 (木)

誕生日の野球観戦

今日、5月3日。誕生日を迎えました。何かの記念にと、野球観戦にいきました。西武×オリックス戦。場所はグッドウイルドームです。先発は、西武が岸投手、オリックスが光原投手です。1時間前に西武球場前駅に着いたのですが、沢山の人ばかり。ファンクラブの記念品を交換したかったのですが、到底無理。次の機会にしました。ここに来るのも1年ぶり。懐かしさが残っているような気がしました。球場内に入ると、一塁側の外野席・内野席は満席。私は、指定席の券を買ってあったので、スムーズに入れました。Rimg0179

先発メンバー表

13時になり、プレイボール。試合開始です。所が、岸投手の調子が最初から悪く、1回から、ラロッカ選手の2ランHRなどで、2回までに5点を失う始末。私は、このドームには相性が悪く、勝ちゲームを見たのは1試合のみ。でも、「まだ2回だから…」と心にいい聞かせて見ていると、4回裏、福地選手のHRなどで一気に7点を取り、流れはライオンズペースに。7回には、中島選手のHRなどで4点。結局、15対6で、西武の圧勝となりました。Rimg0181

試合終了直後のメンバー表

ヒーローインタビューは、福地選手と中島選手でした。これで、対オリックス戦3連勝となりました。が、気になったのが、カブレラ選手の不調。何かきっかけを掴めばいいのですが… 明日からは、福岡へ移動。宿敵、ソフトバンクとの3連戦。首位攻防戦となります。ここに戻って来るのは、22日からの、対横浜戦です。交流戦になりますね。次の観戦は、25日の対中日戦になると思います。誕生日にいい思い出になりました。

|

« 第4回 鉄道模型展 | トップページ | 信州旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/14940005

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日の野球観戦:

« 第4回 鉄道模型展 | トップページ | 信州旅行 »