« 今年も… | トップページ | 今年も…(2) »

2007年8月22日 (水)

ユッコの誕生日に…

今日、8月22日は、岡田有希子(本名:佐藤佳代)さんの誕生日。毎年の事ですが、名古屋に行って来ました。お墓参りは、毎年3月に行っているので、今回も行きませんでした。問題は、名古屋にどうやって行くかです。最近は、所沢から夜行高速バスで名古屋入りするのですが、よく寝付けないのが現実で、今回は、前日(夕方)の新幹線で名古屋に向かい、ホテル泊となりました。

私が名古屋で過ごすルートは、ご存じの方も多いと思うので省略しますが、日車夢工房にいる時間を長く取りました。時間調整です。2時間位いました。今回は、地下鉄名城線一周はなし。バス地下鉄1日乗車券が、平日だと850円なので、「元が取れるかな?」と思いましたが、何とか元は取れたみたいです。そうして、夕方近くののぞみ26号(N700系)で帰京しました。

とても暑かった名古屋参りでしたが、何とか地下を利用して、うまく帰ってきたと思いました。次は、いつ頃行かれるでしょうか? 

最後に… Happy Birthday ユッコ! これからも見守って下さい。

|

« 今年も… | トップページ | 今年も…(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/16204025

この記事へのトラックバック一覧です: ユッコの誕生日に…:

« 今年も… | トップページ | 今年も…(2) »