« 梅雨の鉄道模型運転会 | トップページ | 2008 初夏の北海道(1) »

2008年7月 5日 (土)

不思議な美少女…

今日西武ドームで、野球観戦の帰りの話です。

東久留米で食事がしたかったので、準急池袋行に乗車しました。所沢に着いた時、中高生らしい可愛い少女が乗車してきました。彼女は、純白のドレスを着ていました。それで思い出すのが、岡田有希子さんの2枚目のシングル、「リトルプリンセス」のジャケットです。両面ともに純白のドレスを着ています。その光景が頭に浮かびました。確か最初にユッコと出会った時も、そのような服装だった気がします。

残念ながらその少女は、秋津で下車しました。武蔵野線に乗り換えるのでしょう。私は小声で、「気をつけて…」と言い、彼女とお別れしました。ユッコが現れたのでしょうか?

野球の試合(埼玉西武-東北楽天)は、3-2で、埼玉西武が勝利しました。

こんなこともあるのですね…

|

« 梅雨の鉄道模型運転会 | トップページ | 2008 初夏の北海道(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/41745350

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な美少女…:

« 梅雨の鉄道模型運転会 | トップページ | 2008 初夏の北海道(1) »