« 埼玉西武 日本一! | トップページ | テニスレッスン再開 »

2009年1月 2日 (金)

2009 謹賀新年

2009年、新年明けましておめでとうございます。今年も当ブログを宜しくお願い致します。

昨年は、暗い話題が多かったような気がします。今年は、良い年になればいいなと願っています。

2009年正月用の西武鉄道の中吊りポスターをご紹介します。

2009_002

西武鉄道 中吊りポスター

昨年デビューした、30000系を使用しています。昨年末からは、池袋線用に、2両編成の車両も登場。急行運用にも活躍しています。これからも、101系の置き換えとして増備されていくでしょう。まだ乗車機会が少ないので、楽しみです。

石神井公園付近の高架複々線工事も本格化してきました。完成には時間がかかりますが、どう変貌していくのでしょうか。注目です。

次は、埼玉西武ライオンズの中吊りポスターです。

2009_001_2

埼玉西武ライオンズ 中吊りポスター

今年のスローガンは、「No Limit!2009」。昨年、球場に沢山の回数応援に行ったおかげで、見事な成績(パ・リーグ、CS、日本一、アジアリーグ制覇)をおさめました。今年から埼玉西武主催試合は、3塁側がホームとなります。西武ドーム内の改修工事も終了したみたいです。連覇は難しいですが、今年も時間の許す限り、応援に行きたいと思っています。

私の今年の目標は、(いつも言っていることですが…)ブログの更新回数を増やすこと。旅行記事もいいですが、私が思っているささやかな事も記事にしたいと思っています。今年も宜しくお願い致します。

|

« 埼玉西武 日本一! | トップページ | テニスレッスン再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/43613889

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 謹賀新年:

« 埼玉西武 日本一! | トップページ | テニスレッスン再開 »