« テニスレッスン再開 | トップページ | テニスレッスン 2回目 »

2009年1月20日 (火)

心機一転

今日から、東大和市でのテニスレッスンが始まりました。心機一転、「張り切っていこう!」と思ったら、先週末から持病の腰痛が再発気味。不安がよぎりました。

でも、コートに入ると別人(?)に。今日の参加者は、補講の人を含め4人。その為か、ボールが良く見えました。しかし、新しいラケットにしたせいか、ボールが打ちたい方向に飛んでくれません。久しぶりのレッスンなので仕方ありませんが…  特に、私が苦手にしているボレーショットが決まりません。コーチから色々アドバイスをもらい、何とかなりました。ここでのレッスンも今日が初日。「仕方ないか…」と思っていました。最後は、ゲーム形式。あっという間に90分経ちました。

自宅に戻ると疲れのせいか、夕方まで眠ってしまいました。不安だった腰の方は、今は痛みはありませんが、明日の朝が怖いです。全身に痛みが来ると思います。

週に一度のレッスンなので、来週また頑張ります!

|

« テニスレッスン再開 | トップページ | テニスレッスン 2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/43800931

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転:

« テニスレッスン再開 | トップページ | テニスレッスン 2回目 »