« デビューSUGOCAを求めて… | トップページ | 一夜明け… JRダイヤ改正&記念Suica発売 »

2009年3月13日 (金)

ラストラン! 富士・はやぶさ

先程、18時03分定時に、最後の下り「富士・はやぶさ」が東京駅を離れました。テレビ中継で東京駅の模様が中継されていましたが、9・10番線のホームは、身動きが取れない程とか。新幹線14番線ホームから撮影している人もいました。

私も、昨年両列車に乗り、大分・熊本まで旅をしましたが、やはり新幹線には叶いません。「時代の流れ」とはいえ、九州へ向かう寝台特急がなくなってしまうのは、寂しいことです。無事に、大分・熊本に到着するのを祈ります。

ありがとう! 東京口のブルートレイン。

明日は、ダイヤ改正の日。記念Suica(Suica・Kitaca相互利用記念)を買いに、池袋に行きます。

|

« デビューSUGOCAを求めて… | トップページ | 一夜明け… JRダイヤ改正&記念Suica発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/44333516

この記事へのトラックバック一覧です: ラストラン! 富士・はやぶさ:

« デビューSUGOCAを求めて… | トップページ | 一夜明け… JRダイヤ改正&記念Suica発売 »