« 忙しかった5月 | トップページ | 今年の夏を振り返ると… »

2009年6月30日 (火)

今月も旅行ばかり…

今月を振り返ると、先月と同じく、旅行ばかりでした。

まず、2日から1泊2日で北陸へ。富山地方鉄道(市内線を含む)の未乗車区間を乗車してきました。困ったのは金沢での夕食。お目当ての食事がなく、苦労しました。

次は、8日から同じく1泊2日で名古屋へ。ナゴヤドームでの中日×埼玉西武戦を観戦。埼玉西武が勝利しました。しかし、西武ドームと違って、冷暖房の効いたドームは、羨ましいです。

15日からは、鹿児島・熊本へ。鹿児島に寄った後、熊本電鉄と熊本市電を乗車しました。

そして、先週の22日から2泊3日で、札幌へ行き、翌日、トワイライトエクスプレスで大阪へ向かい、帰京しました。さすがに、大阪までの23時間は疲れました。

と言うわけで、週に1度は旅行していました。来月も2度旅行します。梅雨なので、体調を崩さないように行ってきます。

|

« 忙しかった5月 | トップページ | 今年の夏を振り返ると… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/45497386

この記事へのトラックバック一覧です: 今月も旅行ばかり…:

« 忙しかった5月 | トップページ | 今年の夏を振り返ると… »