« はじめての青森  MY FIRST AOMORI | トップページ | これは便利です! »

2010年12月 5日 (日)

酒井法子さんの自叙伝発売

昨日、東京から新宿に向かっていた所、ドア上部のディスプレイにに気になる記事がありました。3日、酒井法子さんの自叙伝が発売になり、話題を呼んでいるとか… タイトルは「しょく罪」(漢字が出なくて申し訳ありません・朝日新聞出版 1,260円)。出生から現在までの事を書いた自叙伝とか。気になり、今朝本屋さんで購入しました。

あの衝撃的な出来事から1年4ヶ月。私から見た今の彼女に対して怒りは収まりましたが、彼女のCDは未だに聴くことが出来ません。でも本を手にすると、値段の割には厚みのあること。かなり中身の濃い内容の本なのでしょうね。今は読む時間がないので、落ち着い時に読むつもりでいます。きっと、この本の内容が彼女の今の心境なら、私も彼女に対して許せる日が来るかもしれません。これに関連してか、今週の週刊朝日に、彼女へのロングインタビューが掲載されているので、これも併せて購入しました。果たしてこの本の発売で、芸能界復帰が果たせるのでしょうか。私には疑問に思えますが…

余談ですが、彼女が小学生だった一時期、西武新宿線の入曽駅近くの小学校に通っていた頃を知っています。彼女は福岡県出身なので、びっくりしました。父親の転勤の関係だそうです。彼女も西武沿線の住人だったのですね…

|

« はじめての青森  MY FIRST AOMORI | トップページ | これは便利です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/50219571

この記事へのトラックバック一覧です: 酒井法子さんの自叙伝発売:

« はじめての青森  MY FIRST AOMORI | トップページ | これは便利です! »