« 酒井法子さんの自叙伝発売 | トップページ | 私鉄特急スタンプラリー 2010 »

2010年12月 6日 (月)

これは便利です!

ICカード(Suica)など持っている人は、多数いられると思いますが、残額が気になることも多いですよね。いちいち駅の券売機で確認をする人も中にはいるかもしれません。でも、それが自宅や外で気軽に出来る機械があるのです。キングジムから発売されている、「電子マネービュアー リレット」。これは、ICカード並の手のひらサイズで、カードを重ねてボタンを押すだけで残額が判るという優れもの。JRのICカード、PASMOはもちろん、Edyやnanacoなどのカードにも対応しています。

Anazonでも通販しており、一つ6、000円(税込)です。購入してみてはいかがでしょうか?かなり便利です。 

|

« 酒井法子さんの自叙伝発売 | トップページ | 私鉄特急スタンプラリー 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/50227406

この記事へのトラックバック一覧です: これは便利です!:

« 酒井法子さんの自叙伝発売 | トップページ | 私鉄特急スタンプラリー 2010 »