« JR誕生25周年 | トップページ | 丹下桜のRADIO・A・La・Mode »

2012年4月 8日 (日)

ユッコの命日

今日は、岡田有希子さんの命日。日曜日って事もあり、今日は家でのんびりしていました。あれから26年経ちました。時の流れは早いものです。今の若者に彼女の事を話しても、理解出来ないんですよね。

命日が訪れるにつれ、いつも考えます。「どうしてもっと応援出来なかったのだろう」と。申し訳ない気持ちになります。私の友人の中に彼女のファンの人はいなかったし、今と違って、パソコンなどで活動内容を調べる事も出来ないし… 仕方のない事なのでしょうか?

先月のお墓参りの時、短い時間ながらも彼女に色々話をしました。理解してくれたと思いますが解りませんが… 

来月、名古屋に行く予定があるので、その時は素敵な笑顔を思い出して行かれればいいなと思います。それが、彼女の供養になる事を信じて…

 

 

|

« JR誕生25周年 | トップページ | 丹下桜のRADIO・A・La・Mode »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/54422497

この記事へのトラックバック一覧です: ユッコの命日:

« JR誕生25周年 | トップページ | 丹下桜のRADIO・A・La・Mode »