« 「ファースト・デイト」発売記念日 | トップページ | リニア・鉄道館と京都 »

2012年4月30日 (月)

本格始動

ようやく2台のPCをプリンター接続しました。簡単に出来ましたが、やる気が無かったのでしょうか。今日に延びてしまいました。問題は、地図ソフト。容量が大きいので、暫く見送りです。後は、、バックアップの仕方。これだけは解らないので、連休明けに行うつもりです。

明日から1泊2日で、名古屋・京都旅行。かなりハードスケジュールですが、乗り切れるでしょう。でも帰ってきて、寝込まなければいいのですが… 最近その傾向にある私。せっかくの連休だし、楽しまなくては!

|

« 「ファースト・デイト」発売記念日 | トップページ | リニア・鉄道館と京都 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/54591646

この記事へのトラックバック一覧です: 本格始動:

« 「ファースト・デイト」発売記念日 | トップページ | リニア・鉄道館と京都 »