« リニア・鉄道館と京都 | トップページ | 5月の旅行から »

2012年5月 3日 (木)

豪雨の誕生日

今日は、私の誕生日。今日から4連休なので出かけようと思いましたが、昨日からの大雨で、中止。家でのんびり過ごしました。熱は下がりましたが、風邪はまだ完治していません。昨日までの旅の疲れもまだ癒えていないので、仕方なく…

今年の連休は、何もする事はありません。都心に出かけても人混みばかりなのは承知済み。でも、家にこもっても意味ないですね。せっかくの連休なんだし、楽しまなくては。でも、残念ながら、恋人がいないので独りぼっちなのは寂しい限り。

去年は、誕生日を過ぎてから入院騒ぎになってしまい大変でした。今年は、特に健康上問題なし。ただ以前より、疲れやすいのは何でなのでしょうか?

これからの一年、どんな事が待っているのでしょうか。一日大切に過ごしていきたいです。

|

« リニア・鉄道館と京都 | トップページ | 5月の旅行から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/54621370

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨の誕生日:

« リニア・鉄道館と京都 | トップページ | 5月の旅行から »