« 勉強になりました | トップページ | N700系車中にて(1) »

2012年6月25日 (月)

抹茶ラテ

昨日の丹下桜さんのラジオ。リスナーからのメールで、「桜さんはお茶をたてた事はありますか?」と質問。無いとの事でした。で、話が何故か、抹茶ラテの話になっていきました。桜さん、好物のようで…

私今日、川越にあるお墓に、お墓参りをしてきました。バスに乗るまで時間があったので、本川越駅前にある、スターバックスでお茶しました。で、メニューにあったのです。「抹茶ラテ」が!昨日の話を思い出し、早速注文。今日は寒いので、温かい飲み物は有り難いです。

先週(17日)のラジオでは、ボールペンの話で盛り上がり。桜さん、ボールペンのインクが無くなったら、芯を買って取り替えるそうです。「桜さん、真面目だなぁ~」と思ったのは、私だけではないと思います。所が、話が三色ボールペンの事でスタッフの人と盛り上がり。「次週は、何で盛り上がるのかな?」と思うと、楽しみになりました。

ますます、目から離せません。桜さんのラジオ。

|

« 勉強になりました | トップページ | N700系車中にて(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/55049564

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶ラテ:

« 勉強になりました | トップページ | N700系車中にて(1) »