« 風邪の予感… | トップページ | 最近ラッキーな事は? »

2012年6月30日 (土)

鰻弁当

先日、友人から私に一言。「白髪が多くなったね」と。確かにブラッシングをすると、以前に比べて、白髪が目立つようになりました。と言うことで午前中、行きつけの美容室に行き、カラーリングをお願いしました。その帰り、ある弁当店の広告で「鰻弁当」の広告を見て、注文。国内産(鹿児島産)と中国産があったので、国内産を注文。値段は中国産の倍でしたが、美味しそうなので、注文しました。

自宅に戻り、早速食しましたが、量の少ない事。これでは、「中国産を2つ頼めば良かったのかも…」と思いました。でも美味しかったので、満足です。一昨日からの風邪の症状が良くなりつつあるので、スタミナがついたでしょうか? 夕食もいつもより少し豪華にします。

そう言えば今日は、6月30日。一年の半分が終わるのですね。早いです。明日からはどんな事が待っているのでしょうか? 一日一日を大切に過ごさなければ…

|

« 風邪の予感… | トップページ | 最近ラッキーな事は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/55085390

この記事へのトラックバック一覧です: 鰻弁当:

« 風邪の予感… | トップページ | 最近ラッキーな事は? »