« 抹茶ラテ | トップページ | N700系車中にて(2) »

2012年6月26日 (火)

N700系車中にて(1)

先月の鹿児島旅行の往路、新幹線の車中。乗車が博多まで、N700系のグリーン車だったので、映画を見たいと思い、PCを持参しました。DVDプレイヤーでも良かったのですが、ホテルでもやりたい事があったので、あえて、PC持参で。ソフトは「劇場版 カードキャプターさくら」(2作品)を持参。2作品で約3時間なので、後は音楽を聴いていました。あっという間の4時間55分でした。

ホテルでは夜、丹下桜さんのラジオを聞きました。「文化放送だけど、大丈夫かな?」と思いましたが、さすがネットラジオ。きれいに雑音も無く聴く事が出来ました。「きっと全国の桜さんのファンが聴いているのかな?」と思いました。

やりたい事が出来たので、安心しました。次回長距離でN700系に乗車する際は、また違う事がやりたくなりました。車内なので制約はありますが、楽しみたいです。

|

« 抹茶ラテ | トップページ | N700系車中にて(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/55057104

この記事へのトラックバック一覧です: N700系車中にて(1):

« 抹茶ラテ | トップページ | N700系車中にて(2) »