« 鰻弁当 | トップページ | カラオケ大会に… »

2012年7月 1日 (日)

最近ラッキーな事は?

先程終わった、丹下桜さんのラジオ。オープニングメールの内容。「桜さんは最近、ラッキーな事はありましたか?」の質問。回答曰く桜さん、仕事場に行くので、地下鉄東西線に乗ったのはいいのですが、快速に乗ってしまい、西船橋に行ってしまったそうで。折り返して、何とか仕事場のあるビルに向かいましたが、行先の階(仕事場)のボタンを押すのに四苦八苦。でも、余裕で仕事場に着いたそうで。無事で良かったです。ラッキーな桜さんでした。

後は、英会話が出来ない事で悩んでるとか。桜さん、もうすぐオーストラリアに行きますが、どうなのでしょうね。でも桜さんは、英検二級の資格を持っています。簡単な会話くらいは出来ると思いますが、どうなるのでしょうか? 是非お土産話も聞いてみたいです。

来週は、どんな話が待っているのでしょうか? 私もメールしてみたい気分ですが…

 

|

« 鰻弁当 | トップページ | カラオケ大会に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/55098718

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ラッキーな事は?:

« 鰻弁当 | トップページ | カラオケ大会に… »