« お盆の都心 | トップページ | 重大発表とは… »

2012年8月15日 (水)

上京から2週間

1日に東京に来たS子さん。昨日が、就職面接2回目でした。何とか希望の所に就職出来そうで安心しました。でも、毎日12時間近くの労働とか。大変だと思いますが、彼女は満足しています。昨日I氏も交え3人で食事した際、上京からの日々を話してくれました。やはり、最初は怖かったそうです。でも、親切な人に恵まれ幸せ。と語ってくれました。就職が何とかなりそうなので今度は住居先を決めなければ行けません。でも今は、沢山の空室が多いから、条件さえ合えば何とかなると思います。一安心です。
今日の夜、カラオケに行きます。仕事が始まると自由な時間が取れないと思うので、それまでは遊んで欲しいと思います。

|

« お盆の都心 | トップページ | 重大発表とは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/55426384

この記事へのトラックバック一覧です: 上京から2週間:

« お盆の都心 | トップページ | 重大発表とは… »