« 山形旅行 | トップページ | とことん快眠すやすやソング »

2012年8月31日 (金)

軽井沢 2012年 夏

今日は、8月31日。軽井沢に行ってきました。でも午後の都合で、滞在時間が2時間弱。早めの新幹線で軽井沢入りしました。まず、いつも買っている「クリームチーズケーキ」を購入。近所の人にも配るので、大量に買い込みました。もちろん持てないので、宅配をお願いしました。今回は旧軽銀座まで行けないので、駅周辺を散歩。天気は良くありませんが、「涼しい」という事を実感しました。来月辺りに時間を使って散策したいと思いました。

駅に戻り、切符の変更。下りは楽に取れましたが、上りは窓側を押さえるのがやっと。空席はあっても、窓側は難しいです。大宮で下車、自宅に戻りました。

これで、今年の夏が終わりました。今年の夏の旅行は、近場・日帰り旅行が増えました。暑さが影響したのか、遠くに行くのを控えました。来月は4日に新青森日帰り旅行の他は、何も予定はありません。15日からの3連休にどこか行こうか思案中です。

|

« 山形旅行 | トップページ | とことん快眠すやすやソング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/55550259

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢 2012年 夏:

« 山形旅行 | トップページ | とことん快眠すやすやソング »