« 結婚話? | トップページ | ファースト・デイト »

2012年8月19日 (日)

明るい重大発表

先程終わった、丹下桜さんのラジオ。150回記念の放送でした。そして、気にしていた「重大発表」の中身が明らかになりました。来週26日の放送は、生放送&動画配信という内容でした。それを発表した桜さんの表情は、とても明るい声でした。放送中にリスナーと生電話もあるとか。あと、以前放送していたドラマも復活だそうで… 楽しみです。

でも、26日は山形へ日帰り旅行の予定。自宅に夕方到着の予定ですが、前日の25日に出発を決めました。天気もまずまず。25日の新幹線は、「サイバーステーション」で先程押さえました。23日までに窓口に行って、変更します。

とても暗い内容だと思ったので、一安心です。桜さんのラジオももうすぐ放送開始から4年目。末永く放送されることを願います。とりあえず、安心しました。

|

« 結婚話? | トップページ | ファースト・デイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/55462532

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい重大発表:

« 結婚話? | トップページ | ファースト・デイト »