« ファースト・デイト | トップページ | 続 ファースト・デイト »

2012年8月22日 (水)

ユッコの誕生日

今日は、岡田有希子さんの誕生日。名古屋に行く予定でしたが、暑さのため中止。友人から、「東京と名古屋の暑さは違う!」と言われたのでやむを得ず。午前中で用事を済まして帰京というパターンでしたが、仕方ありません。でも、誕生日を祝いたいから、小さいケーキを買いました。

今年は、本当に暑いです。一昨年以上の暑さかもしれません。二度名古屋市内で熱中症を起こし、一度救急車のお世話になった私。名古屋での酷暑は経験済みなのですが、怖いです。そんな中に生まれてきたユッコ。どのようにして名古屋の夏を乗り切ったのでしょうか。聞いて見たかったです。

そんな事を昨日S子さんに聞いてみたら、「お墓参りに行きたい!」と返事がありました。涼しくなったら、行ってみたいです。墓前で「彼女が出来ました!」って報告したいし…

Happy Birthday ユッコ! いつまでも見守って下さい。私と彼女の事を…

|

« ファースト・デイト | トップページ | 続 ファースト・デイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/55484677

この記事へのトラックバック一覧です: ユッコの誕生日:

« ファースト・デイト | トップページ | 続 ファースト・デイト »