« ユッコの誕生日 | トップページ | 山形旅行 »

2012年8月22日 (水)

続 ファースト・デイト

昨日のファースト・デイト。新宿に行きました。待ち合わせの時間に来たS子さんと私。電車に乗ったのはいいのですが、I氏が来ないのです。遅れて行くと。二人っきりで電車の中。声があまりかけられません。新宿に着き、某レストランに。いつもは一人で来ても平気なのですが、女性と一緒だと緊張の連続。岡田有希子さんのデビュー曲「ファースト・デイト」の歌詞と同じ。デートの場所が「シネマ」が「レストラン」と変わっただけで、不安だらけ。「ここから逃げたい…」とも思ってしまいました。

I氏が駅で待っているとの連絡で、私達のファースト・デイトは終了。三人で買い物をして帰りました。これを機に、女性に対する免疫が出来ればいいのですが…

所が、日付が変わる頃、S子さんから電話。不安な声でした。いつもはメールだけなのですが、突然電話。I氏がS子さんに嫌がらせをしているのでしょうか? とりあえず慰めました。I氏の自宅から近ければ、行ってあげたいのですが… 歯がゆい思いでした。

これからこの関係は、どうなって行くのでしょうか? 「三角関係」でしょうか? 戸惑った私の「ファースト・デイト」でした。

|

« ユッコの誕生日 | トップページ | 山形旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/55484963

この記事へのトラックバック一覧です: 続 ファースト・デイト:

« ユッコの誕生日 | トップページ | 山形旅行 »