« 軽井沢 2012年 夏 | トップページ | S子さん帰郷 そして… »

2012年9月 4日 (火)

とことん快眠すやすやソング

今日から29日までの限定の、丹下桜さんのラジオ番組が始まりました。NHK-FMのお仕事です。桜さんのNHKでのお仕事は久しぶりでしょうか?前に番組のHPを見たのですが、桜さんの経歴が、「声優、女優、歌手」と書いてありました。「?」と思ったのが「女優」。桜さん、何かドラマにでも出演されたのでしょうか?しかし、仕事内容を見るとすごい内容です。「カードキャプターさくら」を始め「ラブプラス」まで。「いつの間にかこんなに仕事を…」桜さんには脱帽です。音楽中心の番組なので、桜さんの声は少ししか聴く事が出来ませんが、桜さんの声にはいつも癒やされる私です。でもこれ、生放送なのでしょうか?だとしたら、「深夜に渋谷まで通うのは大変」と心配してしまいますが、期間限定なので大丈夫だと思います。今月は、これを聴いて眠ろうと思います。
頑張れ!桜さん!

|

« 軽井沢 2012年 夏 | トップページ | S子さん帰郷 そして… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/55576660

この記事へのトラックバック一覧です: とことん快眠すやすやソング:

« 軽井沢 2012年 夏 | トップページ | S子さん帰郷 そして… »