« S子さん帰郷 そして… | トップページ | お疲れ様でした! »

2012年9月 9日 (日)

一ヶ月遅れのメール

今終わった丹下桜さんのラジオ。初めてメールを読んでくれました。お題は、先月行った「仙台七夕まつり」のお話。「桜さんはお祭りに参加したことはありますか?」と質問。「参加したことはない」との答えでした。実は今日桜さんは、仙台でお仕事をしています。それと引っかけたのでしょうか?でも、このメールを送ったのは、先月の今頃。放送150回の放送が絡んで、読まれないと思いましたが、偶然でした。文化放送のラジオは出したメールを読んでくれる確率が小さいと聞いていたので、超ラッキーでした。

このラジオの件は、S子さんにもアドレスを教えてあげました。実際に聴いてくれれば、ありがたいです。

|

« S子さん帰郷 そして… | トップページ | お疲れ様でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/55619164

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月遅れのメール:

« S子さん帰郷 そして… | トップページ | お疲れ様でした! »