« とことん快眠すやすやソング | トップページ | 一ヶ月遅れのメール »

2012年9月 6日 (木)

S子さん帰郷 そして…

残念ながら、S子さんが9日に帰郷することになりました。結局就職先が決まらず、お金が底をついてしまったそうです。「出直す…」と言っていましたが、それが何時になるのか判らないのです。せっかくの出会いだったのに、こんなに早く別れが来るとは… でも、10月に帰郷先に遊びに行きます。その前に来週、私一人で行くことになりました。それを告げたらS子さん、「大歓迎」とのメールをもらいました。私を恋人扱いする彼女なので、とても喜んでいると思います。昨日、往復の新幹線とホテル2泊、予約しました。私の他に彼女しかいないので、ゆっくり話が出来ます。これが本当の「ファースト・デイト」になるのかもしれません。

一昨日は、彼女とI氏と三人で、新青森に行ってきました。行きは、はやての「グランクラス」に乗車。S子さんは大はしゃぎ。ワインを飲んで少し興奮していました。新青森では大間のマグロを使用した「マグロ丼」を賞味。一年ぶりの「マグロ丼」だったので、新鮮に感じました。個々でお土産を買い、帰京。私は、S子さんの隣の席。私がいたので安心したのでしょうか?仙台からぐっすり眠っていました。

これから月に2回程、S子さんの帰郷先に行こうと思います。いわゆる「長距離恋愛」になってしまうのでしょうか?10月28日に丹下桜さんのライブが横浜市内であります。桜さんには、かなりの興味を持っている彼女。是非来て欲しいです。きっと今、桜さんのラジオ番組を聴いてる頃でしょう。文化放送のラジオ番組も家で聴けるみたいなので、アドレスを教えました。名古屋に行って、「岡田有希子さんのお墓参りに行きたい」とも言っていました。もしかすると、恋人関係に発展するのでしょうか?どうなるかは解りませんが…

|

« とことん快眠すやすやソング | トップページ | 一ヶ月遅れのメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/55590406

この記事へのトラックバック一覧です: S子さん帰郷 そして…:

« とことん快眠すやすやソング | トップページ | 一ヶ月遅れのメール »