« おやすみなさい。いい夢を。。 | トップページ | ユッコの命日 »

2013年3月24日 (日)

桜さんの誕生日

今日は、丹下桜さんの誕生日。ミニアルバム発売記念のイベントに行ってきました。朝の新幹線で名古屋から戻るつもりでしたが、旅行前日に高熱を出してしまい、旅行は来月に延期。桜さんの故郷も行けなかったし、名鉄「桜」駅の今日の日付の入場券も買えず… 悔しいですが、今日の所を考えると仕方ありません。

会場がある池袋に着いたのが、11時頃。13時から整理券の抽選があると聞いていたので、早めに昼食をとり会場へ。でも、今日は休日。沢山の人で、街は大混雑。仕方ないのですが… 抽選の結果は「3」番。抽選には運が悪い私にとって、超ラッキーでした。

14時に開演。いつも見る桜さんですが、登場するまでドキドキでした。アンケートやメールを読んでいる姿を見ていると、いつもと同じ明るい表情をしている桜さん。歌を歌う前に誕生日を祝い、花束贈呈のサプライズも。あっという間の1時間でした。

家に戻り、mp3にアルバム全曲を焼き付け、今日の日程を終了。いつものラジオの放送を待っている所です。今日の放送から新オープニング・エンディング曲が流れるそうで… 次に桜さんに出会えるのは、来月6日。いつもの横浜ライブです。いつもより帰りが遅くなるので、ホテルが空いていたら泊まる予定です。その時に、プレゼントと手紙を渡す予定です。

Happy Birthday!! 桜さん。これからも宜しくお願いいたします。お元気で…

|

« おやすみなさい。いい夢を。。 | トップページ | ユッコの命日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/57025196

この記事へのトラックバック一覧です: 桜さんの誕生日:

« おやすみなさい。いい夢を。。 | トップページ | ユッコの命日 »