« 桜さんの誕生日 | トップページ | ユッコのお墓参り »

2013年4月 8日 (月)

ユッコの命日

今日は、4月8日。岡田有希子さんの命日。あれから27回目の命日になります。

1月お墓に行った時、ある方と出会いました。伝言ノートにいつも書いている方なのですが、三重県の方で、定期的にお墓を掃除している方です。いろいろ話をするのですが、やはり、「彼女のことを話せる人が少なくなった」と言っていました。私も同感です。でもノートを見ていると、沢山の人が記しています。墓前には、沢山のお花があります。まだユッコのファンは、いるのです。何だか、安心しました。

今日は平日ですが、多分お墓には誰かが来ていると思います。癒されるような気がします。今週中に私も行こうと思っています。日帰りですが… こういった形でしかユッコとは会えませんが、喜んでくれると嬉しいです。

待っていてね。ユッコ。

|

« 桜さんの誕生日 | トップページ | ユッコのお墓参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/57132733

この記事へのトラックバック一覧です: ユッコの命日:

« 桜さんの誕生日 | トップページ | ユッコのお墓参り »