« 土用の丑 | トップページ | 2013年 ふたりの夏 »

2013年8月22日 (木)

ユッコの誕生日

今日は、岡田有希子さんの誕生日。昨日の夜まで、日帰りで名古屋に行こうと思いましたが、名古屋に住む友人から、「暑いから、無理せずに…」との警告。仕方ありません。天気予報を見ても、東京より名古屋の方が暑いのです。十数年前、名古屋市内で熱中症で救急搬送された時の気温は、40℃を超えていました。今日都心に行った帰りに、ケーキを買って帰ります。それが、彼女に対する慰めになればいいのですが…

最近、ユッコのCDを聴かなくなりました。自然に忘れていってしまっているのでしょうか? 申し訳ないような… カラオケではよく歌うのですが。ベットの横に、彼女の写真を置いているのですが… 彼女の事より、日常の事を考えている私。ごめんなさい。

名古屋に行く新幹線のお金は用意しているので、涼しくなった頃、お墓参りに行きたいと思います。聞いてもらいたい事も沢山あるし…

Happy Birthday  ユッコ!! いつまでも見守ってください。

|

« 土用の丑 | トップページ | 2013年 ふたりの夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/58039221

この記事へのトラックバック一覧です: ユッコの誕生日:

« 土用の丑 | トップページ | 2013年 ふたりの夏 »