« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月 8日 (日)

2020年に…

昨日から今日は、2020年に開催が決まった、東京オリンピック・パラリンピックの話で一杯でしたね。昨日の今頃は、東京の最終プレゼンテーションが行われていました。それから一日が過ぎようとしています。長くて短い時間でもありました。

でも、これからが本番だと思います。ニュースなどを見ていると、楽観視しているみたいですが、困難もあると思います。こんな過密した都市での開催です。でも、それを乗り越えれば、大会は成功すると確信しています。

7年後、私は何をしているのか解りません。これを見ずに命がなくなっているかもしれません。しかし今日が出発点になりました。未来を担う人たちに、勇気・希望が持てる、そんな大会にして欲しいです。

がんばれ、ニッポン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »