« 2020年に… | トップページ

2013年10月13日 (日)

17年…

今日は、10月13日。声優・丹下桜さんと出会って、17年になりました。と言うことで、想い出の地、秋葉原に午前中行ってきました。

駅を降りるのが久し振りの私。見渡しても高い高層ビルばかり目立ちます。残念なことに、当時彼女と出会ったお店はありませんでした。秋葉原という土地柄でしょうか。残念です。まだ人は少なかったので、いろんな所を見て、帰りました。でも、当時の面影は残っていたような気がします。

今日は日曜日。桜さんのラジオが、いつも通りにあります。今週末は久し振りのライブ。横浜に行ってきます。すてきな声と笑顔。いつまで見られるか解りませんが、見守っていきたいと思います。

|

« 2020年に… | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99378/58377502

この記事へのトラックバック一覧です: 17年…:

« 2020年に… | トップページ